第62回長崎県吹奏楽コンクール 中学校及び職場一般の部 県大会における台風に関する対応について
台風5号の接近に伴い、出演者並びに関係者の安全を考慮し、以下の通り実施します。
1 表彰式は中止します。
※演奏終了後、片付けが済み次第、各団体の判断で退館してください。
2 コンクールの結果は、県吹連ホームページにて発表します。
発表の時間は、17時25分以降で準備ができ次第とさせていただきます。
3 九州大会推薦団体の出演順は、演奏終了後、舞台上手袖において全出演団体の指揮者または代表者(責任者)にくじを引いていただき、決定いたします。
※なお、九州大会推薦団体へは、コンクール当日事務局より参加申し込み時に登録いただいた携帯電話に電話連絡いたしますので、電話がつながる状態にしておいてください。
4 表彰状並びに審査講評用紙は、後日郵送いたします。
5 本部で精算をする際に、当日使用しなくなったチケットを返却してから精算してください。
6 演奏後の写真撮影(集合写真、パート写真)は行いません。
7 導線を一部変更いたします。(誘導をつけます)
(演奏後)
演奏終了
↓
打楽器はトラックに積み込む
管楽器は、通常の導線を通り、国際会議場に移動し、楽器を片付ける
↓
管楽器は、国際会議場から大ホール搬入口へエレベーターを使用し移動、搬入口で楽器をトラックに積み込む
↓
積み込み後、1階ホワイエを通り、2階受付から会場の外へ移動
その後の動き(他団体を鑑賞または退館)については、各団体で対応されてください。
8 団体受付時間に遅れる場合は必ず連絡をお願いいたします。
※連絡なく遅れた場合は出演できない可能性があります。
9 出演時間に遅れた場合は出演できません。早めの会場到着をお願いいたします。
10 出演団体の責任者、補助役員担当校の責任者、大会役員の皆様は、台風の影響により、以下の場合は必ず事務局携帯または事業部携帯まで連絡をお願いいたします。
◎出場を辞退する場合
◎団体受付時間に遅れる場合
※連絡なく遅れた場合は出演できない可能性があります。
◎大会役員並びに補助役員ができなくなった場合